LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

前回ブログで、腰が。。。などと、。。

書いたのが。。2日前、、か、

本日も、、よくは、、。ならず。。。。。

 

でしょうか・・・

立ってる。。歩く、、は、、支障なし。。。

ただ。。。座った。。。

その後。。立ち上がる。。。

 

もう、、、腰が、、伸びるまで。。。

 

痛い、、痛い。。。。

 

簡単に伸ばせない。。。

 

まいったな〜〜〜、、

 

そんな、中、、エアコン工事、、

 

仕事中は、座る、、、などの、動作は、あまりないので、

 

良いのだが、

エアコン室外機を運ぶ、、、、、、

 

こいつが、、、まずい、、、

2人なので、よいのだが、、

一人では、、しばらく、、無理、、、でしょう、、

 

しばらく、座っていると、、

背中に、鉄板が、、はいったように、、なってしまう。。

 

まいったね〜〜〜〜。。。

 

午前中早めに終了でしたので、、

 

買って置いた、生麺で、

 

まぜそば??油そば???

 

ワタシ的には、、スープレスヌードル。。。。。。が、、、

言葉としては、、良い感じか・・・

 

 

麺好きのコイツ、、ジャナに食べさせるには、、

 

もう少し、、マイルドに、、しあげぬと、、

辛すぎる、、、

 

秋には、行けそうか??

 

8月終わったら、、かんがえますかね〜〜〜。。。