LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

モアルボアルで乗馬。。

セブの実家のご近所。。

いや、、向かいのお宅。。

にお住まいの。。。

モアルボアルのプチ?コテージ?リゾート?オーナー。。

町内会長でもあるが、、

あちこちにコンドも家もあるようで、、

b44532c9.jpg
こいつの、死んだ母親の

ベストフレンドが。

ここの三女。。

なので、かわいがってもらっている。、。。


前に、オーナーの誕生日会に招待され、、

d13cf304.jpg

行ってきたのを。。


紹介したのだが、、

山ですので、、


海と違い、

やることも。。。

??


でも、、

乗馬、、が出来る

で〜〜〜

f239f81b.jpg
ブロガーさん


行っていただいたようで、、


リンク貼っておきます。。

少しは。。我がブログも。やくにたっていたようで、
ははは〜〜

宿泊費。。乗馬の料金も。。

ほぼ。。私に??いや。

奥方に説明されてた。。
値段だったようで。。。

まずまず。。。。



次回セブでは、、

まず。。週末?木 金あたりに

行っては、土曜には帰ってこようかと、、

考えておるのですが、、ね〜〜

私。。。山派??でもないが、、

高校時代は。。柔道部に、山岳部。所属、、

結構あちこち、、登っておりましたから、、


あのころの、身体には、、もどれないが、、

山、、独特の、、匂いが好きなのかな〜〜_

小学生の頃は水泳部。。

県大会のも、出場。。新潟では有名なテレビ局主催のですが。

最初の大会出場、、

数年は、記録が残っておりましたので、、

海も。。嫌いではない、、

なので、、週末泊まっては、、

山から、下りて海、、も、、

楽しみたいと。。

思っている、、

行き帰り、どちらかで、、、

バリリーの山の甥たちが、、譲り受ける予定の。。

土地で、畑もしたいので、、

よい、週末コースになるのかな〜〜と、、

勝手に、、思っている、、


だが、、、だが、、

お仕事、。、稼ぎ、、しだい、、

帰国すぐに、、

福島でのエアコン工事、、日程きまりしだい、、応援ね〜〜〜などと、


言われたいたが、

一昨昨日、日程がきまり、、

いざ、、、、、、、

昨日朝、、、

ドタキャン??された〜〜

さ〜〜〜

来週から、、どうするべ〜〜