LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

道端アンジェリカ 乾癬

などど、タイトル書いても、

何だろう?


と、、思われる方も

多いでしょうね〜〜

私、、何年か前に、、飛びついて、

読んでしまった。


CpnwrgFUsAE30oy















もう、、何年??何十年。。でしょうかね〜〜

症状でてから、


単に、、フケ症?

だと、思い、

色んなシャンプー試したが。

まるでだめ、

洗えば洗うほど。。

刺激?

触る、軽くならいいのだが、

採血のアルコールで消毒も


赤くなる体質なので。

皮膚が盛り上がり。

逆効果。。


このところ。季節がら、乾燥も


あるのか、ひどいので、

坊さん頭に、

再度、

確認のため、

日々、

チェックしてみてるが。

どう、、考えても、

ネットで調べても、

軽度の頭皮乾癬の、

症状に、

当てはまる、


この症状も

何十年も続いているわけだが、

食べ物がつっかえる。のと、


同じ頃から出始めた?

ような、、気がしてるのだが。

何度か?医者に

子供の頃の肺炎の治療後から、

起こったとも、


話したこともあるが。


まるで相手にされない、

薬の副作用だと、おもうのだがな〜〜?

手足の皮膚が毎年脱皮していたのも

肺炎起こして。1−2年たった頃からおきはじめ。。

何年??続いたことか

多分10年近くは続いた、手足、の脱皮。

また、、じジーーが。愚痴かいと、、

思う方々も、

多いのでしょうが。

乾癬で、悩む、、方々には。

少しは、役に立つのかと、

私、、多分、子供の頃の

肺炎の治療後、、




始まった、皮膚の異常。

徐々に良くはなっておりますが、

未だに、

すぐ赤く腫れ上がる。

頭皮乾癬??みたい

は続いております。



高血圧に

肥満。。

ジャックハンマー??

頭皮乾癬。。??

と、、


ありますが。


至って、普通に生活


周りには気を使って、、

頭皮乾癬はひどい時、、

非常にこまるんですがね〜〜

汚く、、思われて。。









こんなの、あるんだ、、試してみようか。。