LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日は~~~</span>

昨日は、、

のびのびになっていた。。

オヤジの退院日、、


脳梗塞の進行により、

左半身が動かないのは

相変わらず。。。



退院と同時に、、

他の病院で(紹介状あり)

というか、、入院していた、、病院には

泌尿器科がないもんで、、

「一応受診しておいた方がいいでしょう、、」

などどいわれたもんで、、



子どもの学校では朝晩 目にする

ストレッチャーがそのまま載せられる

タクシーで、、移動。。



受診には入院中のデータCDなども、もたされて、

泌尿器科を受診!!!

先生曰く、、、


紹介状にかかれた病名とは全然違う。。

この状態(MRIかCTの画像をPCでみながら)であれが

?????わすれた。。

???と言う病気でしょう。。


脳梗塞がすすむと、、

おしっこのでもわるくなし。

膀胱が満タンになっても

おしっこがでづらく、、、、、」

とつづき。。

見ていて判るくらい、、

入院していた病院に、

切れるとでも、呆れるとでも

言うのか???

多少声を荒立てて。。いました。。


こちらとしては、、

この先生の言われることが

オヤジの症状にあらわれていたので、、

入院していた病院は??

なんだったの??

そんな感じ・・



もともと、、このオヤジが入院した病院、、、、

私は、過去受診した(高血圧ぎみで)経験から

好きではなく。。

(問診と、血圧測っただけで、

血圧の薬だされたのでね~~。。)


ま~~近くであるし、、

脳外科が中心であるから、、

いいかな==と思っていたが、、

やはり、、とんでもなかった、

救われるんは、、

訪問看護の方が、、

昨日かかった病院の訪問看護の方で、、

ここの泌尿器科と連携がとれて、、

よかった!!!