LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブで、病気。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

も。病院にかかる。入院。。

などと、違い。

自然に?治る、。

薬で治る。。

も、多いのだが。

某有名ブロガー!

セブでは、有名人の

居酒屋日記、にも、アップされてたが、

耳が腫れる。。。。。
まさに。

これ。私もかかった。

二年前になるか 。
セブから帰国、

すぐに、で始めた。
右耳が真っ赤、おおきくはれ上がる。


1-2週間でなおったような。?


飛び火にも、かぜはしょっちゅう

要注意が、トイレかも。

男性は、大するとき?

便器きたねーーとね。

それと。たまに小さめな。便器にも

大事な大砲が、便器につく、


多分きっと、これで、いちど。

ピストルが病気に。おかされたことが、。

一度ありますので。これも、帰国後直ぐに
発病。

市販の薬塗って、1-2ヵ月かかって

治りましたが、

場所が。。。だけに。。。

治ってよかった。

もし。。。。。。。。??だったら。


泌尿器科受診。。避けれてよかった。。


と。。

色んな。。菌が。

蔓延している。セブですよ。

した町。ローカルなところ。


トイレ。などなど。

ちゅうい。

水もね。。基本的にレストランでは。

ボトル水。
氷も。注意。

ハロハロも。ローカルだと。あびない

経験あり。

今回の最終日近くで。

息子ともども。氷に。


やられましので。。