LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">酒とたばこと男と女!</span>

ジャーねーー。
涙だったか。

それくらい。
ついて回る。

欲なのでしょうね。。


ただこれも。


私、

ほぼ。

卒業。。

タバコは。16~ですが。40くらい。で。

やめ。


鼻水たらしばかり。の息子が

ピタリと。風邪。ひかなくなった。

のにおどろき。。。。



酒が。のこっているが。

こいつも。

自然に身体が。量を。コントロール

よい気分くらいで。やめ。

集まっ手。飲んでも、後半はお茶で。

バカはなし。




セブで。ビールばかりだったので。

余計に。。酒量減。。

ワイン。焼酎。。キツい。

割材で。調整。。。

週に1?2は。休肝日。


女は。。若く?して。

看護婦。美容師。。と。。婚姻。。

その後。フィリピンですので。。

もう。。転落人生?なのか。。。。

めんどくさい。。が。一番にくるか。

このご の人生?

どうしたものか。?と。

考えることも。
あったが。

暖かいセブでの。

暮らしのためには、

我慢も。必要と、

コンソラションの先輩に。

教えられ。

その。生活をおくる準備の方法も。

かわっていきそうな。この頃。


我慢。我慢。戦争も大きな器の中で

出来るように。

ならねば。異国の地では。

生き抜けぬと。。

寒いのは。いかん。。

毎朝。腰が。ひめい。。

お仕事も。ありがたいが、

持病の、腱鞘炎が、わすれたころに。

出始める。。



暫くは。

ネタも。
無くなったので。

つまらぬ。日記、に変身。
予定。
また。ラーメンばかりかなーー。