LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今朝のプランター菜園2</span>

昨日のヤマトの記事、、

ま~~私が遅れて受けとるのは

かまわないんですがね。。

YHAOOオークションなんかだとね。。

出品者も荷物の追跡調査しているわけでね、、

それが,,問題!!!

受け取り連絡をYAHOOにするような品物だと。。

1~2日遅れるだけで、、

評価に色々かかれる。。

そんな書き込みを

見たことありますから、。。

いやな世の中,,いや日本がサービス過剰に

なれているんでしょう,,,



今朝の、、、、、

ありが,,,よってきますね~~

すごいは~~。。



種取りだな~~。。

これから、、

例の、、文鎮化したIphoneの後継の、、
ソフトバンクは解約、、文鎮化したiphoneの月賦ばかりのこった)


セットアップ????

ちがうか~~

APNの設定と、、

アプリ入れ!!!

また例の安いプランの

イオンmobile sim契約しましたので、、

USDのスマホ購入

14000円ほど。。。

また、、後ほどアップします。。