LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">天下のヤマトさんもこれじゃーね~~・</span>

YHAOOオークションでの

落札商品、、

ものによっては、、、

受け取り連絡しないといけないものも

あります。。。

だから予定日に到着しないと、、

出品者への連絡も

おくれてしまう。。



それがね。。
50d37c00.png
ネットで追跡、、、

お届け予定日時が

08/16

これ見たら本日到着と,,誰もが
(17:39の欄はさっき表示されたばかり)

思うもんでしょ、、、

いつも午後一には荷物は届くのに。。

届かない。。。

16:00くらいから

問い合わせをはじめるが、、

新潟には荷が入っていないそうで、、

いつものドライバーさんも大変!!

それで、、

18:00くらいにまたみると、、

神奈川ベースに17:39だって、

どうやって、、本日届くの???


東京から、、新潟、、へチャーター便、、

走らせますか???

ま~~指定日打ってないんで、、

そこまではいえませんがね。。


通常、、東京,,新潟なら、、

翌日。。。

到着は当たり前の時代。。

それが、、届かない。。。

何度か電話して、、

回答が、、、
f2be0264.png
荷を受け付けた時間が、

当日発送の受付時間を

過ぎていたので、、

到着予定は17日ですって。。

それだったら、

最初から到着予定日を17日にしておけ、、

それは、発送店の入力ミスだって、、

おまけに、、このセンターの

締切り時間は平日でも、、

18:00なんだそうで。。。

そこも、、間違い表示。。。

天下のヤマトさん!!!

なにやってるんですかね??

逆の立場だと

すごく、、

威張っている、、、会社なんですよ。。

いろいろと、、エアコン工事やら、、

引越しやらで、、

仕事していたことありましたんでね、、

お客第一で、、非常にうるさい。。

わたしなんぞ、、

元請けの人間の連絡ミスで、、

出入り禁止(一支店の話)

喰らったくらい。。

そんな会社だから、、どんな対処するのか?

電話待ってたが、、

たかが一支店?センターの担当からの

状況説明と、、すいません,,すいませんの言葉のみ、、

天下のヤマトも、、

信用できない会社になりましたね~~。。

ま~~フィリピンのようにはならないと、、

思いますが、、

時間、、日時を守ることが第一の

会社でしょ~~~。。

困ったもんだよ。。

しかしさ~~使えない、、追跡システムだったら、

するなよ。。。

ネット見て今日到着か~~て

思ってる身になれ!!!!!