LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">前の基準探しします。</span>

前にも、、書いた、、

身体障害認定基準

こいつが。。

平成15年3月20日付け14障福第399号健康福祉部長通知

なんでね、、

息子、、それより

前の認定のわけで、、

前は??以前はどうなのか??

来週から探ってみます。。

ネットだと、なかなか、でてこないんだな。。

それなりの部署に

探ってもらうしかないか・・

脳原性運動機能障害

4b04243d.gif
ここにでてくる

著しく不利な場合とは、

普通。等級が下りそうな場合を言うとおもうのですが??

皆さんはどう?おもわれますか??


前の基準がでてくると、、

医師の言うことも

納得できるかも、、

逆に今と同じとわかると。。

不信感がますばかり。。

どうなるかな??

なんで、、こんなに、、

調べているかは、、


2級と3級では、、

すごく受けれる

制度が違うわけで、、

息子は2級ですので。。

たいした問題はないんですが、

たとえば、現在3級の人が、

2級または、1級になる可能性があれば。

しっかり調べて、

再診断したほうがいいひとも。。

いるんじゃないかな??。。

と思い、、、・

もう少し、、、

行政と、

やり取りつづけます。。