LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いよいよ。。。受診かな。。</span>

セブから、かえって来て。

2ヶ月が過ぎ。。

帰国したころは。

寒くて。。

朝起きるのも。。

つらい。。

日々。。

単に、、

寒さからと、

思って追ったのだが。。

どうも、、おかしい???

めまいとでも、、いうのか。。

おきて。。しばらくは。。

動けない。。というより。

動くのがこわい。

めまい?

いきぎれしそう??

ふらふら。。

な感じ。。

さすがに、、こんなに

長い間。。

症状がおきているのは

おかしいので、

そうそうに、

受診かな。

まずは

耳鼻咽喉科のようですね。

しかし、

帰国後おこるというのも。

おかしなはなしで。。

セブでも。

寝起きは最高にいいし。。

その前の、、日本でも

寝起きはいい。。

なんだろう???

三半規管が、、

おかしいのかな??

ストレスかな??

今も、、、ブログ書いてますが。。

ふらふらとでも、、

言えばいいのか。。

多少、、喘息のある

私ですので、

軽いゼイゼイしながら、

たまに、、深呼吸、、

でも、、しばらくすると。。

なんともなくなり、、

普通にもどるんだよな。。

寝起きの悪い人間になってしまった。

もともとであれば、:::

それはそれで、、

いいのでしょうが、

急に、、、、

ですので、、、

なんだろう????