LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">濃厚写真が、、。。</span>

さくじつは  .

朝の体調、、

おかしいと、、

書いたのですが。。

その足で、、病院と、、

思っておりましたが。

急遽。。応援依頼。。

終了後。。

お代の、、ラーメンは

こちらで、

新幹線の高架下。。

小さいのですが、

超人気店。。

11時30分開店かな??

ちがうかも。

11時40分で、われわれ含め4人待ち。。

10分ほどまちで、、店内へ。。

ここで、、問題、、発生!!

スマホの電池切れた、

半日も持たない。。。

アマゾンに注文入れたのがおととい、

今日明日には届くかな??

なんで、、

ラーメン写真、、

拝借。。


仲間はチーズ味噌



私は辛みそ。。

おいしくいただきました。

店主??かな

私体系・・

がんばって!!

と、、こころで、、、

つたえ。。。



又行きたいが、、

混まない時間はいつなんだろう?