LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">応援部隊後は。。</span>

今朝も、応援部隊で。。

現場が自宅から近いもんで、、

ちょいと、、ゆっくり。

そうそうに、、終わりましたので。。

どこかで、、昼飯にも、

早いので、、

10時前には。。

自宅にもどり。。

ネットで耳鼻咽喉科を、しらべるが

バスで、いけそうな、ところは

午後は3時から、、

ここで、、いいか。。・・

2時近くに自宅をでればいいかな~~

などど、、かんがえながら、

お昼の準備。。

昨日と変わって今日は。。

肌寒い。。18度ほど。

昨日は最高気温27度でしたから。

えらくちがうもんだ、、

なんで、、つけ麺はちょいと、、いただく気に

なれないので。。

濃厚味噌ラーメンに、、


カラネギのせて。。

いただきました。。

味噌ラーメンは野菜がたくさん

とれて。。いいもんです。

もやしもっとほしいところ。

にんじん忘れた。

キャベツなかった。。

白菜でいいや~~・・

そんないいかげんな。。

BOO素人料理人。。

ははは!!!