LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">どうしようかな~~</span>

我が家もようやく。。

少しは、まともな。。

PCが1台、、

今までは、、とうと、、

10年くらいまえかな??

ビスタの。。でたてのころ。。

新品のPCを、、たしか

3~4万円で、、購入したのをさいごに。。

そのご。。今まで、、今でも。。

PCに関しては。。

ヤフオク。。か。。ジャンクショップでの

中古のみ、、を、、

何台も、、購入してまいりました。

今回、、1ヶ月ほどまえになるかな~~

ヤフオクで、、はじめて、、

私的には、、高価な、、PCを。。

35000円ほどで、、

ゲット!!

いつものように、、ウィンドウズと、、UBUNTU

両方が動くように。。

と、、。。

ようやく、、、さっきできあがりました。。


何年も前のcore i7でしょうが。。

我が家では、、とても、、高価な、

PCですので。。

この暮のセブ入には、、

どうしたもんか。。と、、



ノートは、、何台??セブに、、持っていったか??
 
行くたびに。。1~2台はおいてきていますんで、、

と、、言っても、、1万円前後のもの、、

前回。。2台のノートを、甥、、姪に。。預けてあるので。

この冬はもっていかなくとも、、

いいのでしょうが、

タブレットのみ、、もっていこうかな~~~と、、

やはり、、持って行くと、、

おいてくるはめに、、

なることが、、大きいので、、

持って行かないほうが、、

いいよな~~~。。

多分、、きっと、、娘に、、

おいていくんでしょ。。。

と、、言われるんだよな~~。

いままで、、ずーーーと、

おいてきてるもんな~~!!

持っていくの、辞めよう!!!!



あす、

は、、
明後日も、応援部隊で、

週末労働者。。

旨いラーメンが近くにあるかな~~~???