LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">汗、、、</span>

日本での、、〆ラーメンは

これになるかも、、

昨晩の忘年会で、

〆ラーメン食べなかったもんで、

今日どこかで、、と、、

思っておったのですが。

お昼に、、
こいつ

くっちゃったんで、、

〆ラーメンは

こいつになる可能性のうこう。。

アセ、鼻水、

だしながら
いただきました~~。。

これで、、たい体調が、、

いささか、、不良気味の

私に、、効いてくれると、、

いいのだが、、

昨日お仲間ひとり。

電工での、応援部隊、、いっしょなんですが。。

39度熱だしちゃってね。。

インフルエンザかね~~??

移ってないと、いいのだが、、

かなり、、心配!!!


寒波襲来のようですね。。

新潟には明後日来て欲しいもんです。。

午後から、、あちこち、、

まわらないとなんですが、、

かみさん、、いまだに、、かえってこない、、

困ったね~~。

昼回った。。。。