LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">初体験!</span>

タイトルからして、、

自分の若いころの、、、、

女性、、Pナとの、、、

何て、、お話か~~

と、、お思いになった方も。。

多いかと、、


全然ちがいますので、、


お酒も止めて

半年が過ぎ。。。

お酒も飲まずに。。。

忘年会。。

など、、どんなものかと。。。

そんな初体験!!

思ったより、、


いや,,全然。。。

普通に、、飲み会参加。。。できるもんですね~~


私のほか、もう一人。。

お酒飲まない。。

仲間も、、、

総勢7人の野郎ばかりで。。

忘年会!!!

楽しくやってきました。。

写真も撮るの忘れるくらい。。

途中1枚だけ。。

その後、、、

おばさんママPのお店へ。。

ところが、、

写真が、、撮れません

暗すぎて。。


アンドロイドの4なもんで、、

いいかな~~と思い。。ところが、

いろいろと、、

ろくに調べもしないで、落札したもんで。。

カメラが二つないやら。。

カメラのライトがないやらで、、

なもんで、、

おばさん、、、Pの写真もなし。。。

お店始めてもう10年たった~~~

何て言ってましたから。。

それ以上前から、、知っていたわけで、、

お互い,,歳を,,,感じ・・

たしだいで、、、、、

ここのママたいしたもんで、、

日本人使ってますからね。。

昨日もあ~~~と言う間に、、

満席、、

忘年会シーズン到来、、、なのか??

夜も暇そうな火曜日に忘年会開催!!

夜の商売は、ひまでもないんですね~~

そういえば。。

居酒屋もほぼ満室だったな~~

〆は


久々の

ラーメン!!!

辛たまラーメンだったかな~~

辛いものすきですので。。

うまから!!!


ようやくお腹のほうも

よくなり。。

ラーメンもたべれますが。。

当分は。。

こってり系は、、、

遠慮。。。。

辛いほうが。。胃にわるいか???

ま~~いいや~~~


11時ころ最寄り駅に妻に

車で迎えに

きてもらい、、

ました。。

しかし、、帰る電車の中

頭のなかで、、

考えてみれが、、

お酒飲まないんだから、、

車でくればよかったわけで、

駐車場も

夜は

朝まで止め放題??

でも1000円ならないからな~~

飲み会=運転禁止が

身についてる。。。

自分なりに

納得しておりました。。


でも。。。


今朝はしっかり、、

若干

足腰、、

胃が、、

お疲れモード

歳を、、感じました!!!

アルコールと、、

飲み会の疲れは

多少は関係するのでしょうが。

飲まなくとも

つかれるんですね~~

それだけ

気分がハイになっていたのでしょうね~~