LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">よく行く。。?跟 十八</span>

なんども、、わが、

ブログには、、

ラーメンの写真は出て

おりますが、

店名までは、、

あまり出さない。

私ですが。

ようやく、、

メニューも安定してきた

感がありますので。。。

なんて、、

ラーメン批評するほどの

人間でも、

ないですがね。。

がんばってる感、、

大!!な 。。。もんで




にぼし醤油こってりスープで、

私、、最近、

こってりは、、、、

胃に、、、きますから。

ゴマの利いた

マルタ味噌らーめん


いい感じに、、

ゴマが、利いてます。。

細かく切られた

チャーシューも。

これはこれで。。

なかなか面白い。

でも、やっぱり;

私は、こまかくても、

肉、、、、って。

感じの噛み応えのある

ほうは、、すきですね。

最近どこの

ラーメン屋さんは、

とろとろチャーシュー系が、

多いんですが、

固め??のチャーシューを、

スープの中に沈めて。。

?をたべながら、

途中で、

チャーシューを1口。。

で、、また、、?をいただく。。。

そんなのが、、いいですね。

最近のトロトロチャーシューは、

箸でも、切れちゃうし、

中にはスープに浮かべておくだけで、

ますます、トロトロ。。

箸で持ち上げるだけで、

空中分解するようなチャーシューも

多い。。

悪くはないんだが、、

食べた感が、、、

劣る気がする。。




できたら、もやしが。

もう少し、、太いと。。。

いいかな~~~

まーーー、このあたりは、

個人の好みになりますから。



いつかは、、腹すかせて。。

全部のせ。200円

挑戦したいです。