LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日は。。。午後より。。。</span>

出発前。。。最後になるだろう

検査、。。。で。。。


、と言っても。。

昨年暮れにひいた風邪の延長せん。。。

肺炎、、、の、チェック、、

症状は、、さすがに、、もう、、ほぼ、

ない、、

が、、血液検査。。レントゲンでは、

まだ、、残っているんですね~~。


医者のいうように、薬は、、しっかりのんでおかないと、、

と、、再認識。。。

マイコプラズマ、、、だったようで、、

念のため、、、3か月後に予約。。。

帰国後10日ほど経っての受診予定。。。

影が消えてれば、、よかったのですが。レントゲンみると、やはり、9月のときとは、

違って、若干影、、残っておりました。。

肺炎。。。は、馬鹿に、できないですからね。。

高齢で、肺炎は大変ですから。。

中年で肺炎も十分注意。。。。

さて、、今日は土曜日、、



一昨日、、姪が200vぶちこんだ、

ACアダプターも、多分、、そうだろう、、

が、見つかり。。購入違っていても400円ほど、

違っていても、セブに置いとけばいずれ、何かにつかえるでしょう。。

問題は、、テレビ本体のヒューズまで、逝っていたいたとき、、

同じAのヒューズはまずないでしょうから。。近いAのがあればいいが。。

どうなるか??

もひとつ。。

着後。。。数日 、、すぐに、、シノログ。。。。

前日に、、なに??やろうかな~~と、、試案、

当日は、、貸トイレでも、またしようかな~~

トイレ不足に一役!!!!


と、、考えることが。。。多くなりそう。。。

、、


と、、いっていても、、

黄色い飛行機、、、は何があるか????なので、

何せ、我が家は、車いす利用者一名ありですので。

しっかり、その旨、伝えてあるとはいえ、、、

心配、、成田は、、確か、車椅子は、カウンターで、預けて、貸し出される、、

車いすで、出国審査、、飛行機の入り口まで、

車いすで、機内は、、杖で歩行になるかと、、

ですので、

入り口すぐの三席を、追加払って、、予約、、

そこまで、しておけば、、当日云々、ブーブー。。もないかな==と、

考えてはおりますが、、

どうなることか??・