LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">出発が早く</span>

なる予感。。がしたんですがね~~。

えーー??

家を出る時間の話ですが。。

雪、、の具合では、、と、、

思っておりました。

新潟から、関東方面へは、

群馬まわりか。福島まわり。。。

どちらも、県境で、雪が多い、、

高速はまず大丈夫だが、大雪になると、

チェーン規制。。
これがかかると、

いったん、、、チェックのため。止められる。。

過去に2回ほど、経験があるが、

一度は、、4wd車で、全天候タイヤ、、かなり減っている、、

で、通過、

二度目は、、スタッドレスで、通過、、

トロトロ、、走って疲れてしまいます。

雪道は時間がよめませんから。。

普段の2-3倍は時間がかかるのは、当たり前。。

ですので。峠は日の沈む前に通過したいものだと、、

思っておりましたら。。

フィリピンで有名は

こいつの
注文。。。。

はいいのだが、

年末年始、、

営業しておりません、、

本日、ネット、営業開始、、、

2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 ≪詳しくはこちら≫

で、、発送が10日、着は11日以降、、、

なので、キャンセル、、

土日に、振替休日???もあり3日間ネットショッピングも

お休みだそうで、、

断念。。

仕方なく、、

近県のお店を、、検索、、

千葉の船橋にはあるが、

ここに寄ったのでは、、

一晩、関東で、宿泊になるので、。

お隣の会津若松店へ、、

もしもし、、、、、

こちらのほしいものが、あるそうで、、、

9日昼から~夕方立ち寄り、、

そのまま。。

成田へ、走ることに。。決定。。

しました。。

成田には、なるべく朝早く着いて、、

皆を,降ろしたあと、、

USAパーキングへ、行く予定。。

一般の方は、パーキングの送迎を、そのまま、

使うのでしょうが、

我が家の場合。。。

車いす。。も。。ありますので、

二度手間であるが、そのほうがスムーズに、、

朝食を、成田で、とる予定、、、

そう、、そう、、成田は、、いまでも、深夜閉鎖は、、あるのか??

ないのか??

うん十年も前、、新潟から。深夜に成田着、

空港のPで、休憩すればいいと、、思ってたら。ひどい目にあいましたんで。

深夜閉鎖なんですね~~地方空港かと、、おもってしまった。

今は??どうなんだろう???~~~??

いよいよ、、秒読み、、、か。。。