LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">たまたまかな?</span>

新潟空港で、、

手荷物受け取るとき、、

思ったのですが、、

私、、悪いくせか、、

ペン、、を、、持たない。。

何で、、セブ出るときも、、

出国審査の、、紙??

書くのに。。

審査官??から

ペン借りた・・・

新潟に

帰国するときも、、

黄色い、、申告書、、

ギリギリで、、買いて。ますので、、

出るのは最後のほう。。

デモ、、手荷物受けとるのは

早かった、、

数個、、しか、コンベアに

回ってないその先頭が

私のバッグ。。

で~~~~

思い出した。。

誰かのブログで、、読んだこと

あるな~~


荷物の出るの早いって。。。。

たまたまなのかな~~

セブで重さ計るとき、、

貼ってくれた。。

バッグのなか、、スカスカで、、

中身が動い音がしたので、、

ね~~~。。

パンパンのバッグより、、

スカスカバッグ。。。

の特権???

ははは!!!


昨日は、、あちこちと、、ないお金を、、

銀行,,に,,入金。。

今月は、、いや、、来月も、、

地獄!!の生活だ!!!、、、


雪国出身フィリピン移住ブロガーさんが、

書いてますが。。

雪国は、、寒い!!!です。。

寒いと、、頭も、、痛くなる。。

膝もいたくなる。。

いいことないですな~~

でも、、暖かい

ラーメンはさぞ、。

うまいことだろう!!

今日あたり、、、

昼は。。

行ってみようかな??



新潟市内。。

道路には、、雪、、

ありませんが。。

今朝の道路は

カチンカチン、、

ツルツル

です。。


昨日は、、暴風、波浪。。

風は,,この時期体感温度を、、さげますね~~

今朝モ,,寒い!!

外は最高で、ー1~0度だそうです・・

とても、早く、おきれない。。

セブでは4~5時くらいには

うとうとと、、

していたが、、

今朝は、、外が明るくなるまで、、

寝てました。。


さ~~~退院準備開始!!!

明日は車の立会い車検。。。

金にならないけど、、

忙しい!!

仕事モ,,忙しいといいのだが。。

例年、、仲間も冬眠生活。。