LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">1等あたりました。。</span>

昨日、、わすれていたことが。。

ついつい、、

1等なんて、、

当たったこと、ないもんで、、、

ビックリ。。

それも,,朝から。。

壱番の

抽選で、、

あたるんですから。。。

お店の

ひとも、、、

すこし。。

驚き、、ぎみだった!!

じゃ~~~~ん!!!


ティシュ

アルミホイル


タオル

ははは!!!!


ようやく、、

本日

帰国後

初ラー!!

いただいてまいりました。。


アツ盛りですから、

湯気で、、

麺が、、

みえませんね~~

釜揚げうどんのような。

麺のツルツル感を。。

味わってもらいたいらしい!!

確かにツルツル!!!

冬はつけ麺は、、

後半、、スープも冷えますから。。

アツ盛り、、

いいですね~~

スープも最後まで,,熱々。。

細かいチャーシュー。。

メンマ、、もやし。。

煮卵、、岩海苔、、、

背脂。。。。。

こってりと、、、

おいしくいただきました。。

次回は、、白味噌とごまラーメン??

だったかな~~

食べに、、いくぞ~~~~!!