LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">LTEのくせに</span>

と。書くと、どうせ、フィリピンだから、遅い記事でしょ、

と、思われるでしょうが、

遅いは遅いでも

3gにまけてる、

pocketWi-Fiでglobe、LTEプリペイド契約、

1日のデータ量制限はあるのでしょうが、

遅すぎる、

ノログ、などで切れたせいもあるのかと、

思っておりましたが、

緊急で、使うことがあったので、

自宅付近は電波が弱くLTEが入らない

smart3gにしたら、
なんと、

漫画なら、YOUTUBE迄、見れる

快適性にビックリ、

絶えず2社を併用していこう、

と、言う
結論に、

場所が変われば、速度も変わる、

しかし、日本でも速度制限のある格安sim
月々500円ほどのをしようしておりますが、

それと比べると、
ひじょうに高価な、プリペイド契約のsimですね。
2gー3gー4gとグングン進んで、
LTEにたどり着くまでは早いスピードで、

整備されたが、

日本並みにはいつなることか、

春にはあまり店頭で、見ることのなかったLTE機種も多くなり、進められるのも、LTE機種

安いの買って帰るかね。