LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ひとのことは言えぬ

4a7c510c.jpg

fa9399a5.jpg


ご覧のように、、

ハサミでチョキチョキ、

ナノシム、つくり、、

すまほに入れてみたが、、

無反応、、

しくじった、、
と、

思っていたが、

a0e31c49.png


このきじを、みて、、思い出した、、

この、ポケットwifi
壊れたsimだったと、

普通財布のコイン入れにはコイン入れるでしょうが、

私、シム入れてるんですねーー、

セブで入れかえる、スマート、グローブ日本で使っているsimと、入れ換え保存、

今回、

乗り継ぎのインチョンで
スマホ無くし、

私、にほんのsim、2枚も無くした事忘れて、

帰国後、奥方の日本のsimは財布に、

あと、1まいは、わたしのだと、

思っていたんですねーー、
それをカットして、

マイクロにしたつもり

が、、ダメ、

ピカリ名人のにのまえだと、、、

が、、が、、

記事みて、思いだした、

納得、、

、ボケも、、始まってきたようです、

ウンコウ様も、ご機嫌ナナメで、

帰国後 本日

ようやく、

お出になられ、、

辛かった、、

これも、セブで、頂いた風邪の、、

おかげ?のようで、、

まだ多少のこるが、
胃が張って張って、

大変な数日であった、

そして、、

今日も寒かった、、

親父の1周忌がお袋の

入院、手術で、

出来なくなったので、

墓参りだけでもと、

車でほど、かけて行ってきたが、

風が強く、蝋燭が、、つかぬ、、

線香のみ なんとかついたので、

3柱?墓の数え方は、何でしたっけ?

に、
1本づつ、供えて、来ましたが、

帰りも、雨 風がつよく、

雪国の冬はこれからが

本番なのになーー、

いやだなーー、と、

思いながら、

途中温かいラーメンでも食って帰るか、、と、

だが、

帰り道は順調に、

進み、

ラーメン屋開店前には家についてしまい、

家、飯、、

朝のラッシュアワーが帰りは、
ない分、

はやく、

着いたようで、

明日は晴れたら、

ポンコツ軽バンのタイヤ交換かなーー、

1本パンクしてるようなので、

換えても3本、

まーー、お天気次第の

明日でしょうか、、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/