LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日投稿の前ブログは

予約投稿で、
前日?か、前々日書いたような?


体調、、
は、6日ぶりに熱も、

びねつーへいねつ、

行ったり来たりで、


喉ー鼻と、

抜けて行くのはいつもの

パターンですが、

まだ、若干喉のいたみ、

時々タン、咳、、
でしょうか、、

熱がでても38ド台で、

とどまり、


薬を飲んで効いてる時で37ドあたり

だったんでしょうかねーー、

なので体温計っても上がったり、下がったりで、


寝ていても、
腰痛が、、、

これも解熱剤のおかげか、

飲むとやむ、、

多分4ー5日は部屋から、一歩も

出ない、暮らしぶり、

外の世界は、、どうなっているやら、

明日は少しは出て見ようかと、

おかげで、
体重も一騎に、、

4kgダウン、、

セブいるあいだに、
後6kgおちると、、

いいのだが、

無理だろうねーー、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/ranking.html

相変わらず、、ネットは、、悪く、

例のルータも、
アンテナ上がってる割に、遅いので、

中身覗いて見たが?サッパリ?

わからん、

傾向としては、
繋いだ瞬間?とまでは、いかぬが、

1ぷんみまんは、
まーー、我慢出来るスピードが、

その後、
だめ、、
よくきれる


結局、、

大渋滞おこしているんでしょうかねーー、

あきらめ、

他社、も、

まったく、
一緒、、




また、少し、横になり、
テレビでもみますか、、

疲れる、、

なんか、、こーー、

あっさりしていて、

ちからの沸いてきそうな、、

ものが、、食いたい、、、