LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">sogbo mercado</span>

と、言えば、itパークが有名で、結構、繁盛店もおおいようで、

単純に1日の場所代が2500p,

週3日

で、7500p

これは、三カ所ある、どれも同じようで、

規模はと、、

ご近所のアヤラので、


春先のオープン時の約半分まで、店舗

減った感じ、現在20数店舗

中央の席がテーブルで、100ほど、

椅子で、200_300かな

で、
損得、赤字、黒字すれすれラインが、売上金額80000p前後かと。

単価が、どれくらいもものかによるが、

100pだったら、80個以上売れないと、儲けにならないかと、

絶えず満席状態で、20数店舗がようやく、儲けがでるか、でないかの、席数じゃないですか。。ねーー

20店舗×20にんで、一時間400席。

立ち食い入れてようやく、か。。


100人買ってくれてと、かんがえると、

時間でわる、8時間のえい業界じかんをし7時間と、短めに考え、100÷7=14人程度か、これ以上が、儲けだから、一時間辺り20人から、計算。。

席、てーブル、などの準備、清掃などないので、

単純に調理、販売、で、いいわけだが、

はて、どんな感じか。

あくまで、ちかくのアヤラのーsogboの。

お話、

集客力あっても、繁盛店でないと、食っていけないでしょうねーー

にほんで、ラーメン屋でも、100食ラインは、あるようにかんじるが、

ひとりでは、身体壊す数字、でしょう。

これが、品がかわれど、100p100食は、-準備いれても人はいるかなーーと、
最初の数字は三人でのお話、

ひとりで、準備できて、

100食うれれば、生活も楽チンなのかもねーー


あくまでも、私の独断と、偏見、、