LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">日本食の</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025579.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
こんなものか?なーーは。

何処までか?

たとえば。しょうが焼き。さらに盛られ。キャベツのせんぎり。ついて。

見た目。いいやつ。でも

味は焼肉。

だったり。

餃子のたれが。ケチャップだったり。

んーー。。

まーー。ひとの
こと。いえないかーー。

カツ丼。日本でも。レンゲ?みたいのが。出てくるお店もおおいなか。

露店では思いきって。
角の発泡スチロールのプレートで

提供してみた。

箸もあえてつけない。

スプーン ボークのみ。

だってさ。箸つけると。

カレーでさえ。箸で食べる。かたが。

おおい。お国。。

どんぶりで。提供しても

持ってたべないでしょ。

?
だったら。最初から。皿で。ホークと

スプーンで。

新潟は長岡市。ここには。洋風カツ丼。なるものが。

ある。

丸い皿にご飯。カツ。サラダ。ソースはデミグラか?ケチャップ系にわかれるか?

当然ついてくるのは。箸ではなく。

ホークとスプーン。

露店。デリバリーとも。どうしようか?

迷うところ。

管理体制立て直し=私。息子のある程度の定住という。ことになるので。

どなた様も言われるように。

管理はむずかしい。

今回わかった。オイオイダメだろは。

パン粉。小麦粉。の管理。

あれだけ。冷凍庫に入れるように。。

いきなり。常温。。


ソース類は。冷蔵庫管理。できるように。なっていたが。

冷蔵庫に管理が。。
アーーーー。

掃除は。床のみ。。かべ。物は掃除しない。

換気扇。。汚れてパタイ。。

あげると。きりが。ない。

多分ひどい。くさい。ぱんこの
カツ丼。たべた。方々は多かったのか。。

と。思うと。

止めかと。。
思う。

近くの露店場所を。運営会社が今月で辞めなければ。あと。6日営業し。売れ行きのデータもとれたのだが。

閉鎖となると。

滞在ちゅうに。上手く引き継ぐことは。
まず。不可能。
滞在延ばすか?

一旦帰りすぐ。もどらねば。。


サーー。どうする??

頭が。痛い。。