LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">3年前には。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025579.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

三年後には家を建設できますよ。

。購入。とうぜん。ローン。

貧乏ですんで。

今日見てきました。

行く前によ約束ですので。

自家用車では。無理。と。

運営会社のバンに乗りかえて。。

と。きいて

いやな予感。

3年前と同じパターン。

道なき道を突き進んで。

やまおくヘーーー

今回も。。

ほぼ。同じ状態の

1858a6b9.jpg


現地に。

流石 フィリピンを

改めて。実感。

この状態で。2年後にはでんき。すいどう。完備。ドウロは。コンクリートする。

そうで。

無理。無理。

この国では。あと。十年かかります

私。もしかしたら。

。もう。あの世かも。

二ヶ所買った。いや。月賦くんだ。ひとくち。
止めることに。

いくら?戻ってくるやら。こないやら。

このてのは。買う側でなく。

会社にとうし。する側になれば。いいので

しょうが。いかんせん。

貧乏生活。。。無理。

さて。あっちも。こちも。

風は逆風。。

逆らっても進める。気力
体力が。。

プラス。エアコンみずもれ。

露店はいどう
これは。どうしたものか?

最大powerもうでない。

残り三週切ったセブ。

何?するか。。