LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">このところ</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]


せぶ。情報にも

なってないような?

まーー。いいか。

フィリピン=で。夜のまち。女性
の話題にするのが。

親父のようで。

若い留学生は。お勉強。ないときは?

ビーチ?なのか。

セブ=リゾートでは。なく。

セブ=人とでも

言えるほど。人。ひと。ひと。ひと。

はじめて。訪れて 驚くのは。

そこ。かと。

それも。セブ市内周辺 どこえ。いっても。ひと。ひと。ひと。。

でしょう。

=安全かと言うと。

どうだろう?

私にも。わかりません。

10年ちかく。前だと。

アヤラまで。歩いて5分の実家ですが。

危ないから。出るな。と。女性。外人。は。。

の。話でしょうが。


じっさい。近くのコンビニは

強盗にこの10年で。3回は。やられておりますし。

普通にお店やっていれば。おかしな?

押し売り。保健所装った詐偽も。

色んな。ひと。ひと。ひと。のセブなのでしょうか。

アイランドほっぴんぐ。ひとつでも。

値段が一隻のりょうきんが。
一人分の料金になったりと。

前も書いたがビーチの小屋の料金も

ローカルねだんで。何倍?になってる?のか。

住んでル人。ひと。は。
あまり気にせず。
食べる。寝る。働く。

所得が。二倍 三倍になった。方々は高金利ローンで。家。車。のこうにゅう。

そんな。人。ひと。にまぎれ。

セブで。働く若者も多いが。

うん十年前のこの地で。働く

日本人からすれば。

お給料は。さみしいかぎりかと。

それでも。
日本で働くよりは。と。。

いいかーーと。

ただこの考えは。ローカルな。食事か

自炊生活の出来る方には。いいのでしょうが。

そうでないとねーー。

日本食。また。もどきは。結構値がはる。

日本食どうも

にぶんかされていくかと。

より。高級と。

安くてそこそこへ。。

と。

それって?な