LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">若者たちのセブで。。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

耳に入った。いや。勝手に聞こえてきたのが。

フィリピンの食パン美味しいから。

もって帰ろうかなーー。

美味しい??

あのにおいは

柔らかさが。いつまでも。つづく。

私は。疑う?何が入っているやらと。。



前も書いたがセブの若者は。爺とちがい。


食べる物も違うようで。

結構。連日デリバリーしていた。

某コールセンターの若者へ。

カツ丼は普通。かつかれーも。

オムライス。カツサンド。バーガーライス。

このまま。いったら。何が来るやら?。
心配に。。


たいみんぐよく?悪く?
閉店しましたので。


その後どうしてるか?
会社。学校。等々
一般的に。ケータリングが入るのが。普通なので。入っていたのか?いないのか?
よくわかしませんが。。


この。デリバリーも近いから。できて。いたわけで。

誰が?どう?決めたのか?私の知らない所で決まった。

オーダー時間
11時ー11時20位時間できて。
それを。12:10-15分には


デリバリー。

5-10食ほどのオーダーですので。

5食と。
少ないうちはいいのでしょうが。
10食以上と。
多く?なるとね。

このあたりが昼の
来店減少に影響してたんじゃ?ないかなーー?

だって。いったとたん。2台あった。ライスクッカー。一台ですからね。。
こわれたのか?

一台だと。10食でたら。なくなりますから。。

デリバリーのオーダー詰め込んでから。また

飯炊いてもねーー。

早くて12:20ころでしょう。。

私なら。11:00までのオーダーでないと。対応出来ないと考えるが??

このあたりも。

クシカズ閉店理由のか。。。

さて。本題。

食。。。

日本人のコールセンターで働く方々は

お給料も。大体予想つくので。

期間限定で。。おかね。のこそーーー

と。すれば。。。

食。。も大変であるが。

おやじ。爺。たちとは。ちがいますからねーー。

充分楽しい食生活を送っておられるのでしょう。
工夫してのおはなし。

私もそうだが。米にだわりすくない。

気がしますし。

アッマッタルイ パスタ?でも。

じゅぶん なんじゃ?ないかと。

思いますが。。

イコール。。

益々。

親父。爺。の

セブでは。。。

無くなっていくのか??

日本食屋。。

セブでは。モールにいない限り。
夕方からの営業がほとんど。

小さなモールだと。昼もやるが2:00位で休みに入る。。

あそこ。ねだんも ソコソコ。

また。行こう。。と。思っても夕方。
または。昼短時間のみ。

私の様に。夜はほぼ
活動しない。

じじーには辛い。哀しい。

営業形体。。

大きなモールでは。日本食高いしねーー。。


変わっていってくれないかねーー???