LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ぼけ。ぼけ。セブでのことを</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

書こうと。。頭のなかに。

ためておき。この話題で。と。

おもってることが。

思い出せず。

帰国後もうじき。一週間か。。

思い出せません。

今日も他のこと。。

書くが。。

おとといの夜。

新潟。我がや。あたりで。ひどい

雷。

セブだと。電灯が。フワフワと。

点滅または。消える位の

雷で。

強風も一時は凄く。

おどろきの。夜。

あさになり。

一台のテレビがつかない。

パイロットランプすら。。つかない。。

で。。

ヒューズか?

サーミスタか?

で。。分解。。

ヒューズ見当たらず。

サーミスタは異常なし。

自動的に復旧するようなのが。?ついているような?

無いような?

電源ラインテスターであたるが。。

異常なし。。

組み立て直し。

一発で復旧。。。

なんだったんでしょうねーー???

c53ea6a4.jpg




さてさて。今だ思い出せません。

たわいのないことなのですが。。

セブのローカルなお話なのは。

わかるが。。いずれ。。

23a84916.jpg



話題は。

去年もあったが。

セットアップ?と呼ぶのか?

囮捜査と。言うのか?

また。同年代の日本人男性が。

少女との問題で。

お縄に。

去年の方は。
テレビでも顔出し放映されて。

みたことある?

と。おもったら。冬は毎年セブで

すごすと。言われたいた、

二度ほど。会ったことあるかたで。

彼女連れて。お店にきたあと。一週間も

しないうちに お縄に。。

まーー。おどろいた。

彼女いるんのにねーー。

今回も知人。友人の方々は

大騒ぎ。なんとかしようと。。

やっきでしょう。

この国。子供。老人。大事にする

お国ですので。

プラス 女性も強い。。

充分気をつけないと。

お遊びには。

日本人女性も要注意ですよ。

フィリピン人男性の誘惑に

身籠る方も多いようで。。


さてさて。

いまだに

思い出せない。

ローカルなお話。。


いつ?思い出すか?