LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">sugbo it で</span>

CBP通称名アヤラ。

の露店でやろう!と決め。

決定した。次の日itで。会議。。

毎週。してるのか?

と関心したが、CBPを。閉めるお話!

のようで。

いや~ー。大どんでん返し!の

2月であった。

引き続きitでと。

思ったが、CBPでの三日間で、

疲れた。

朝10時には。その日の使う野菜を。購入に。その後昼から、スタッフが、カレー。パスタなど、仕込んで。
3時には。車に積み込み。
4時の開店準備。
閉店12時。しまい終わり寝れるのが、2時ころ。

歳には。勝てません。

まして。これが?itとなると。

渋滞の時間に合うような。5時始まりの1時終わり。。

移動時間を合わせると。

今より。労働時間が長くなるわけで。

短い期間での引き継ぎは。不可能と。判断。

CBPであれば。ギリギリできるかなーー。

でしたので。

やめ。しばらく。おやすみ。

ついでに。昨日はitでの
人出。入り具合のカウントを

日本食の露店2店舗で。3時間それも。ゆう飯時を。狙って。

結果。出だし好調1_2分に一組の

出。のお店も

売れない時は。20分で一人位か。

もう一店舗は開店当初の勢いは。?ないようで。。

他の日本食は。論外。見ていて思ったのは。数店舗オーナーが一緒が。多いこと。

これが。何を意味するか??

あえてかかぬが。

レンタル代月に一店舗24000pプラスvat

一日2000pプラスVATですので、

人件費売れてるお店で3_4人。

労働時間多めにみても、仕入れ仕込みも入れたら。あと。何人スタッフいることか。?

7割儲けで。100食でて。ようようやく。
儲けがでるくらいかと。。

多分100食出てるお店は。ひじょうに少ないかと。

。あくまでも。日本食の露店での。お話ですので。


KUSHIKAZUは。デリバリーもお休み。

しばらく休業。

管理者が1_2ヶ月に数週間来れる。

体制になるまで、いつに?なるかなーー???

で来たら。自宅の一室で。
コーヒーが飲めて。
カレー。ラーメン。サンドイッチ。
等が食せるのが。いいのだが。

夢に終わるか。?どうか。。