LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いでん。。</span>

遺伝。です。。

色々と、

遺伝しなくていいようなことが、

息子に

遺伝しておるようで。

たまに、ブログにも書いていた。

胸の感じ

食べ物がつまる。

右胸の痛み。

私が、長年色んな医者で診察してもらうが、

原因不明、うまく付き合えば!

生死にかかわることでも、なさそうですから、

等といわれたものでしたが!

どうも症状からして!

息子も同じ!

息子は掛かり付けの病院が、優秀?なのか

次々に。解決、

どうも、自律神経のあたりから

くるようで、

ただ 思うことは、遺伝は代々続くものでしょうから。


我が父、祖父、にもあったのかなーー。と。

いや、、あの症状、食べ物がつまるわけだから、

出ていれば!見たはず、ですから。

やはり、私からの遺伝か。

逆に年齢もとるにつれ

心配なのが、

泌尿器系、

代々あるようですので、、


それと!アルコール!

酒は母方強し!の父方弱し!で、

その影響か。


若い頃の勢いはなく。

酔う?のが怖いように!

晩酌も、毎晩になると、

やはり、疲れか?飽きか?量がへる、

週一はカンキュウ日でも十分


昨日調子ずいて、ワイン水で割らずにグラス2-3杯

今朝は少し頭がーーー

タバコも止めて10年以上。

何を楽しみに!生きていくのか?



セブで実家リノベーションが、やはりいいのかねーー

ゴタゴタつづきで!二!三年止めていたリノベーション!

じゃーー!ではじめた。簡易食堂もやめたし!


復活するか!

やはり!家賃収入が一番!

昔!有名ブロガーさんにいたなーー!

アパートの大家さん!

元気にしてますかーー?


コツコツリノベーション始めたら

ハンドルネーム!も

ボーディングハウスの管理人

とでも!しますか?