LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">べーかーなんとか、だ、</span>

そうで、、

1c0b1593.jpg

写ってないねーー

9875a712.png

だそうで、、

多分に、痛めている、右膝を、

かばっているんでしょうねーー、

右は、痛いが、、


膝裏ふくらんでない、

痛くない、右が直径6cm位の大きさで、

膨らんで、

びっくりしたもので、

座骨神経痛の痛み止めもぬり薬も

切れていたので、

受診、、

結構大きい膨らみだから、

違和感なければ、

様子見ましょうで、、

正座など、、しなくなったので、

影響は、

違和感ノミ、、

よって放置、、

液を抜く場合

大きさが、大きさだから、

針も大きいよと、、

脅され、、

余計、、ようすみ、、、

エコーで、シッカリ、、みたしたが、、

大きくなるまえに、、
前の膝側に押してもどして、、

等もできるようですが、、

大きさからして、

中味は、ゼリー状でしょうから、

なるべく押さない、潰さない、、、

だそうで、

つぶれると、、
まためんどう、、のようですねーー、、

さてさて、、

明日で、、ほぼ、最終のエアコン繁忙期応援、、

月曜日から、数日、、

いつもの?

ちょっとちがうか、、

応援、


秋のセブは、、どうしたものか?

一人だと、、

きっと、フラット、、行ってしまいそうな、、

セブ、、

語学力に、苦労する、少しは、、

伸ばす?ためにも、

一人も、、いいのかも、

と、同時に、

少しでも、工具類もっていきたいもので、、


いつものボックスが?どうなることか、、

不明りょう、、

もともと、

電動工具類は、、ng だったかなーー

3eb72bda.png


引っ掛かる?かも、相談ですので、、余計に、

飛行機の預け荷物が、、よいようで、、

と、、

暮れか?新年?のセブ行きの
帰り、、来年3月

のチケットはセブパシプロもで、

ゲット、、


あとは、

行きを、、と、、

その前に、、

運んでおきたい、、工具、ビス、類、、

くれ?は多分に、、

他のもので、、いっぱいに

なるのが、、例年のこと、、

もう少し、、様子みよう、、