LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さてさて、、いよいよ</span>

終わりの、夏、、

お仕事もこれからは週に2ー3日

あれば、有難い、、

月日に、なるかと、、

よーは、、暇に、、
なります。

今年の春前?帰国したときは、

新年明けて、

1ー2ヵ月、暇してた、

仲間も、多かったようで、、

で、、も、、

おじさん連は、、

わがまま連、、、

なので、

他では、、なかなか、、勤まらず、、

とでも、、言いましょうか?

職人は歳いっても、職人のようで、

考えても、しょうがない、、

なるように、、なる、、

だけ、、

785142ea.jpg


昨日、業務スーパー?だったかで、

売ってたので、

買ってきました。

あと、マンゴジュースも、

88円、、缶、、フィリピンで、普通に売ってる、あの、サイズで、、

パイナップルのも、あったので、購入、これが、、また、、旨い、、

90ce15ea.jpg


最後の赤馬を、、頂いて、、

丁度いい、酔いかげん、、

写真のタピオカのデザートは、

よくフィリピンで、出てくるやつと、、

いっしょ、、

さて、、腹もふくらんだので、

寝ますかね、、

ふて寝、、

息子のPCがパタイ、、

ビープ音8回、

一応ネットで、載ってるの、

試したが、だめ、、

グラボの端子が、一部、

緑色、、マザーボード側のソケットも、

同じく、、


SKBさーーん、?どうしたものでしょうねーー、

マザーボード交換?が、てっとりばやいかねーー?

あーー、
また、出費、、

ふーー、

寝るは、