LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝から、ミサイル発射で

ブログ書いてる、最中で。

ニュース出ている頃はミサイルも

日本上空通過でしょうから

外へ出るな。と^

言ったところで!

どうにもならん。

ゴミ捨てに外へでてみたら、

サイレンがあちこち鳴っておりました!

これで!?いいのか。

対応がちがうような。

大体前日から、ミサイル発射するみたいと。

解っていたのだから。

そのあたりより。

もっと注意喚起するべきかと。

まーー。言ったところで。

どうにもならん。が。



サテサテ。

今朝捨てに出たゴミはいらない洋服。

箱で送る予定であった。エアコン関連部材の一部を

ゴミ捨て!


その後。100円衣料探しに。

一旦引っ込めた?か。

敬老の日もあるので。

夏物は見る影薄し!

昼は

とうぜん

65a06954.jpg


ツルツルした麺がなかなか。

ただ 妻の食べてた味噌が。

他で同じ看板上げてるとこと。

何か?違う!

開店時間後もしばらくは!

電灯つけるの忘れてるやら。

ティッシュの置いてあるテーブルが

少なかったりと。

準備が悪い!ような。

その後!4店舗程周り。

セブ用衣料買い求め

中古車?自転車ですが、

安いのをゲット。

鍵、ベル、ライトをダイソーで購入。

取り付けと。

簡単なカスタマイズ?を。

そのうち!アップでも。

100円ショップ。最初に回った

所で

a7e2998b.jpg


買った!iphone6プラス用のを

何とかMADOSUMA用に、

これで財布から、ナナコカード出さずに、

スマホケースのぽけっとに

入れとけば!

よい!


徐々にAndroidから

Windows

変更できそうか。

さーー
明日は
台風のくる前に

自転車で、

筋トレ。

目標、沈埋トンネル往復

直ぐ近くに

歩行者、自転車用にできてる通路入り口が

有るのだが、降りたことないので

行ってみようかと。