LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

同じ豊田でも

話題の議員さん!

もう、元のお仕事にもどったら?

議員でなくて官僚で。

大体選挙でかって。

議員さんになるわけだが、

しゃべりが。下手な時点で。

議員失格。

お勉強して、色んな知識があるから

官僚してたんでしょ!

戻ればいいんだよ!

戻れなきゃ?

頭脳生かせる!お仕事すればいいんだよ。


議員はしゃべって ナンボ


いかに色んな人間を動かせるか。

が一番!


知識は必要最小限で。

知識人。ブレーンが優秀でないと。

最近の議員は

頭のいいのばかり?か。

頭のいい奴は議員になるな!


官僚でおわれ。


と。

言いたいこと。言ったので!


終わり!


ポンコツ モコ

601172d5.jpg


どうも?奥方が乗ったとたんに

エアコンガス漏れがひどくなる?

偶然か?

一月持てば20ヵ月で1000円*20で20000円程の維持費ですむと。思っていたが?

そうも?いかぬか?


あすもう一度?ガスとオイル入れて様子見ですかね。

漏れてるところもわかっているので。

oリングでも交換すれば?直るのでしょうが。

専門外?

奥方には、
騙してのってもらいます。