LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ちょっと、イラッと

https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.htmlにほんブログ村 セブ島情報
いたいました。

教会も。おわり、迎えに

その後。昼めしでもと、

スシローへ、

7904688d.jpg
受け受けが、43分。

概ねの、待ち時間が5ふん、と、

表示されていたので


うけつけ

の、この、けんを、とって、といれへ、

5分はかからず、もどる、

まち、10数分、どうも、?とばされている、

書かれている通リなら、

30分は、いなくとも、

呼ばれるものと、思うのだが、

といただすと、43分に

呼んだが、いなかったので、ほりゅうに

なっている、そうで、

43分にうけつけ、

待が5分ほど、あるので、トイレへいったのに、

1分も待たず、

呼んでいたとは、

保留は、申し出ないいじょう、

もう、呼ばないとは、

医者にいって、

待時間に、いなくとも、

また、、よばれる、

のが、普通かと、

わたしが、古いのか?

イラッと感、

100%



まわる寿司ですので、

しょうがないか、

しょうがない、

ついでに、

にぎり、ぐんかん、巻物等

今は、当たり前の、

タッチパネルで、注文、

軍艦、巻物は、いいが、

にぎりは、

おかしいよねー

にぎってないし、

シャリすら、にぎってないし、

ねたのっけるだけ、

にぎり、

表示あらため、

のっけ寿司

と、するのが、

本当じゃないのかねーー

すしの、ねたは、刺し身じゃないんだから、

ねーー、

刺し身のっけ寿司ですので、ねーー、?

まーー、どうでも、いいが、

4月は、奥方、

単独、

セフ入するようで、

ご自由に、

わたしは、

いつに?なるやら。