LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

つづいて

PCからの投稿がこれほど、、楽、だったとは。。

と、、改めて、、感じる、、、

キーも、、打ちやすいし。。

やはり、、写真はスマホでとって。。

FBにアップ。それを。。

またブログにアップが一番使いよいようで。。

と、、書きつつ、、昔はそうでしたと、、

ヤフーブログも今みたいに、簡単モードが無いころは。。

写真もアップも。めんどくさいブログでしたので。

なんとか、簡単に、、たくさんアップできぬかと。。

試したものでした。

ロームブラウザだと、コピペでも

写真はれるんですよ、、で、、早速
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

が、、コピペで、、
これがWEB上にある画像を掲載、、。と言う。ボタン使ったもの


さて、、?どう。ちがうか??



ま^^---昔はブログで、そんなことばかり、やっておったな~~・

さてさて。。ラーメンばかり食べていて、食レポも。。

ないようじゃーーーねーー。。

ここのラーメンやはり。。おいしい。
 魚介系。。

うれしいのが。2種のチャーシューに岩のり。。

で、、680円。。

新潟市内、東区にある。

もう?なん年目かな~~


たぶん4年以上たつかも¥?


パチンコ店駐車場にある。店舗で。

昔からラーメン屋だったのが。

止めて?つぶれて??

パチ店もつぶれて。。

その後、、オープンしたもので、

当初から、ファンだった私。。徐々にお客さんも増え、

安定期に入っているかと、。。

名前もいいよ。。




WEBから拾ったメニューなので、多少違う。。

定休日は。。なしのはず。。


今日は、、大声出しては。。イラついていたので、

昼に、、思いっきり。。

食ってやりました、。。

大盛りで。。

ただ。

相方の
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

これが。。。また。。うまい。。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

限定販売初日に偶然行ってしまうのも、

また。。運命かね==。

次回はこいつに決定・

辛さは1号。2号。3号。。?まだ。。あるのか?

は。。わからぬが。

2号から挑戦しようかな~~・・




セブ島情報に。。
なってないが。セブでも、こんなの。

食いたい。でしょ。。