LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

決定。。

昨日のつづきになるが、、

ぽんこつライフ、、


月曜日に、、廃車しようかと、、


そうなると、、いそがしい、

いろいろと、

後部座席いっぱいに

道具、、満載、、

全て、、物置へ、、保管せねば。。

火曜日は、新潟空港より、

奥方、、、セブ入、、、

さ〜〜どうなる、、

しんぱい、、いただいた、、

血圧、、、

古いブロガーさんからも、、

歩く、、は一番と、、

ま〜〜現場では、死ぬほど。歩きまわりますのでね==。

脚立のぼりおり、、

何十回もするわけで、、

ただ、、言われていた、

ストレスも

重要、、であると、、

たまには、、好きなこってりラーメンもいいんじゃ〜〜と、、

言われたが、、

たしかに、そうでしょうね=

ただ、、よほど、、過去のラーメン好き、、ブログが

頭にあるようで、、


そうでも、、ないんですがね〜〜

最近、、いや、1年くらい前かね〜〜??

こってり系が、

、体に、負担が、、、かかっている


食べたいと、、あまり、、思わなくなっていった、。。

逆に、、あっさり。。朝からでも、、いける、、系が、

いいもんだな〜〜と、

思い始め。。

そうしていたら、野菜たっぷりで、うまみがでた

スープのラーメンも、うまいもんだな〜〜と、、

完全に、、食。。が。。変わっておりますので、、

ラーメン=ストレスには、、なっておりません。。

タバコなどと、いっしょ、、

自然に体に、悪いと、

頭、、身が感じるようで、、

タバコやめて。何年??20年近いんじゃないかなね==


お酒も、昔は、、酔った勢いで、、寝ていたが、

これは、、気絶と同じらしいですね〜〜。。。


そんな生活もしなくなって、

何年たつか。、?

ほろよいで、、寝る前は、お茶、、コーラ、、などなど、、飲みながら。。

ブログ、、ネット徘徊が日常。。。

血圧上昇は、、
たぶんに、、


ストレス。。

ですね〜〜


肥満も体的にはストレスにおなるようですので、、


肥満ストレス。。に。。


その他のストレスもあるんでしょうね〜〜



清水坂のブロガーさんも、

沖縄のお仕事で、、???ストレス、。、、たまったんじゃ〜〜??

現場人間、、、

いろいろとストレスもたまるでしょう、、

血圧下げるためにも、、


健康に、、健康のため、、

リフレッシュ。。

セブ入も、良いんじゃないですか〜〜??

横浜での、、お仕事がきまったら。。、

その前に、、、身も、心も、、、

セブで、、洗濯してから、、

お仕事はいりましょうね〜〜


と、、、

勝手なお世話でしたね〜〜:


さてさて、、

シゴト、。、=私も、、

さ〜〜〜〜、、どうするかね==、

少し、、


休養しよう、、

日本人 働けど、働けど、、我が暮らし、、楽にならざり。。。。。。云々。

などという、、、



日本は、、いつまでたっても、、そうなんでしょうね〜


シゴトして、、余暇を、楽しく、、すごす。。

セブで、小さなおもせやっていた時、、

よく来てくれた、若者、、、

日系企業へお勤め。。

大好きな、、バスケットボールが、、シゴト終わりにできると、、

セブへ来てよかったと、,言っていた・・

暮らし=楽=お金

じゃないんですよ、、

と、言いたいが

あって困らぬお金、、

貯められる性格なら、、いいが、

そうでない、、私、、

少したまったら、、
セブに」あしあと,、、残して

を、、つづけますかね〜〜

できるかぎりで。。。ね。。


シゴトに、追われてセブでリタイヤ組も、

なにかいい趣味、、、持ってくらしましょうね==

ゴルフ好きはたくさんおられるようで、、それも、、よし、、

ダンスもよし、

樽専もよし、

さ〜〜〜。。

私は、、なんで、何やって

リフレッシュかね〜〜

パチスロ、、、勝てばリフレッシュするが、、

負ければよけににね〜〜

GOGOランプピカリ連発もないでしょうが、、

ははは。。。