LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しばらく、ヘンコメは</span>

出来ない、かと、

色々あった1日で、

親のシニメには、

会えぬものと、

思っておりあしたが、

留守番電話のメールで、

わかり、

返事するにも、

大変なフィリピンのネット環境、

逆算すると、

SMへ向かう途中に


丸焼きになりそうなその時、

知らせ、だったようで、


どこで?どう、繋がっているやら、


あの世のこの世


知らせは、

何かの形で起こるもので、

一家、娘、妻、私は

知らせで、

救われました。

帰国は

葬儀には

間に合わないので、

滞在期間を短縮、

1月中に帰国で、チケット手配に

今まで奮闘、


寒い⛄に帰国することにしました。

こっちのセブでも

妻の母親の心配もありますので、

95才、

先週ついてすぐに


病院より、退院、

歩けず、寝たきりに

なりましたので、

妻の滞在は短くはしくないのも、あり、

このような決断に、



とりあえず、

報告まで、