LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さくじつは、色々と</span>

あったなか、

SMに、いったのですが

いや、その前にロビンソンガレリアへも、

LToが出来た?ようだと、

実際まだまだ、でしたので、

無駄足!


その足でSMへ、HLOの受付を済ませて500p支払い、

番号もらいたい昼飯、

ここでまた、

ガソリンの匂いを嗅いだせいか?

何時もの、
胸焼け似にた

症状から、

最悪な、

嘔吐。

1時間以上小休止、
飯受け付けず、

飲み物が口を濡らせる程度になれたのが免許証書き換えが終わった3じころ、

d8995e8e.jpg


結局!書き換えなので、

何にも、
要らない!

期限の切れたフィリピン免許証のみ、

で、
終了、

500pがHLO

726pだったかが?LTO.

以上の支払いで、

5年有効のペーパー?もらって終わり、

何とも、

苦労して、調べたが、

簡単でした。



亡くなった、

親父ですが、

寝たきりになり、

もう、4年を過ぎており、

ここ1年以上前より、

話しかけても

わかっている?やら、いないやら?で、

なんと、もうしましょうか?

冬はセブ生活が何年も

続いておりますので、

今回も例年のように、


来たのですが、

タンを絡ます回数も増えてきて

若干心配は、しておりましたが、

これも、運命と考え、

ております。

セブの母親も心配ですので、

最近迎えた、95才の誕生日を

無事終えたのですが、

その後入院、

我々が来て数日で、

退院してきましたが、

車椅子生活、

いや、バギーですね、

自分ではうごかせないので、

ほぼ、寝たきりになっておりますので、

妻の帰国を早くして、

日本に帰ることも、

酷かと、

プラス、
息子をつれての行動を考えると、成田についたあと、

自家用車体勢を、今回とって無いので、

なかなか、

で、年明けは高いプラス国内とれず、

その後シノログと、続くセブですので、

ポカリと両方取れた1月23日に帰国することにいたしました。

納骨は、帰国後にと、