LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブで、、なれないと,,いけないことの、、

一つに、、

音、、、あるかと、、

田舎でも、、都会でも、、

エアコン嫌いでも、、

扇風機はつけるでしょうから、、

日本のような,微風は、、???あるのかな〜〜

壁、、
スタンド、、、

卓上、、


いろいろ、、あるが、、


うるさい、、、

なれれば、、気にならぬが、、

最初は、、きっと。、

悩まされる、、


方も、、おおいかも、、???

これが、、エアコンになると、、

ほぼ、、窓タイプ、、

日本のような、

ウインドタイプとはちがう、、

日本のは、、業界では一応、、
縦窓タイプと、、よんでいたような??

日本も、昔はね〜〜。。
ウインド。。窓、タイプ主流、、、でしたので、、

当然インバータータイプではないものが、ほとんで、、

セパレートタイプもまだまだ、、インバータタイプは、
高いし、、すくない、、

だが、、静か、、静か、、室外機はそれ相応に、、


振動、、「音も、、してますが、、


内機はしずか〜〜ナノが、、インバータ、、

ファンの回転も、、3〜4段階は??あるか、、設定温度になってしまえは、、

回ってるの???って感じ

が、、、日本でしょ、、

それが、、セブだとね〜〜。

設定温度に達すると。、、

コンプレッサー、、停止、、

ファンは強中弱、、くらいか。??

ファンとは、関係なく、、

コンプレッサー、うごいたり、、止まったりと、、

それごとに、、

おおきな音、、、

なれないと、、寝れない??かもね〜〜

セパレート、、エアコン工事も、、買ってから、、いまは??どれくらいで、、

工事になるのか?わかりませんが、

すぐ来ると、、思っては、いけないかと、、

ま〜〜ワタシは、、自分で、工事しちゃうんで、、

関係ないが、、

と、、今回は、、

意外に、、なれないと、こまる、、ねれぬ、、

音、、

田舎だと、、牛、、ヤギ、、鶏、、

に、、、、おこされる、、、

それも、、のんびり、、で、、すきなかたは、、

関係ない、、でしょうが、、

気になる、、人はね〜〜・・

どうだろう。。??