LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あたりが。。。良い日が続いて

などと書くと。。

何のことやら???


と、、

f3217d10.png
2日前のこいつに、。はじまり。。

と、、古いエアコンの入れ替え。。が、、

恐怖。。。

40kg.。。。

こいつを、

どう??屋根からぉろすかね〜〜。

歳。、。、歳。。

もう、10歳若けりゃ。。

肩に担いで。。

スライダー。。おりれたのでしょうが。。
いまは、、むり、。、。

なんとか。。

ラッシングと、、ハシゴ。(スライダー)を、、くしして。。

一人で。。屋根より。。下ろした。。

のも、、つかのま、、。本日は、、


ae599b76.png

640677df.png
こんな、、書き込み、、など、、、ものともしない、、。

一人。、、。作業で。。
またもや、。、

47kg室外機を、、

標準設置、、

ま〜〜なんとか、。、一人で。。できる。。作業でしょうが。。

これが、、ベランダ。。屋根。。などに、、設置となると、、

もう、、一人では、、できぬでしょう、、

ギリギリ。。なんとか、、出来る、、。範囲、、、

はじめた??いや。。再開したば

ばかりの。。請負工事。。

そろそろ、。、できぬときは、、

無理せず、、

二人作業になるので、、

本日は。。。。。。〜〜〜などと、、

発言、、、しながら、、、

飛ばす。。。。(作業を、色んな理由で。中止すること)

ことも、、十分・・

かんがえながら。、。

と、、

仕事しないとね〜〜〜。

無理して、、

事故。。。したんじゃ〜〜

もともこもない。。

工具も。。

歳相応、、に、

お金と、。相談しながら、、

揃えております。。あと、、1日で、、

便利なツールが、中古で、、ゲットできるかな~~~と。。

稼ぎも、まだまだ、、なのに、、工具は、、

いるんだな===と。。

しょうがない、、。しょうがない。。

若い頃とは、ちがいますので。。

と、、、、

あと、、2ヶ月、、。。



と、、、話は変わり、、

関東甲信と、、

関東甲信越、、のちがい、、

新潟は、いや、、新潟人は

越がつかぬと。。新潟は除外する傾向。


実際

d3933805.png

e922e0b8.png

6b4b71f4.png

52bf1ed2.png
2dca181c.png
で、、、見ていただいて??わかるかな〜〜??関東甲信梅雨明けはいいのですが、。、

その後。、。、越は、、、つかぬ、、、まま。、。、

北陸地方梅雨明け。、。。

などと、、いわれると。。

新潟は、。。。。。。「どっち??つかずで、、

忘れられてる、、。ような。。気が、、


もう、、何年も、、。続いております、、今年は、、??

わかるかな〜〜〜¥??