LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナ禍2年間、、後退は。

なかなか、、元のもどすには。。

 

と、、我が家の話ですので、、と、

 

こちらで。。

ameblo.jp

 

書いてみたが、

ブログも、なんだか?

セブと、いったり来たりが、できていない、現状では、

 

どこで?どのブログで?

独り言を、、かけばよいのやら?

 

ごちゃごちゃ。。ですね~~

こちらのブログは、一応。

LOLOBOOですので、

 

孫たちのことを書いていこうと、

思ったのだが、、

会えぬしね~~、

 

たまにメッセくるが、、と、

孫の一人は、先週、、胃腸炎。。

多分水、、、からなのでしょうが。。

 

なにか?食べたいものは。。。?

の母親の問いに。。

 

LOLOのラーメンだと、、

 

作ってやりたいが、、ね~~

 

日本ではどうにも、ならぬ、、か。。

 

さて、2月10日以降、、どう、、なるのやら?

フィリピンの開国_??は。。