LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

2月に、、突入、、

10日の開国?

 

いや、正確?には、、どうなのか?

 

ビザのいらない、、免除?の国々、、で、どうたらこうたら?

 

あったような?

 

日本にすれば、前にもどるのか?

 

48時間以内のPCR検査陰性証明、

 

ワクチン接種証明、、

 

f:id:LoloBoo:20220201053630p:plain

グーグル翻訳だが、、16日からは、変わるんだ??

 

ま~~土壇場で、、コロコロな国、、、

 

様子見、、、な我が家。。

 

 

問題は。。我、、ワクチン未接種。。。

 

うたねば。。。か、、

 

国産ワクチンは間に合いそうもないし、

 

世界が、、ワクチン、、ワクチン、、へ向かい。。。

 

その船に乗るしかないのか??

 

10日までに、なにが?あるのやら、

逆に、また、、鎖国。、となると、

 

今年、、秋は、、無理そうでと、

 

諦めムードとなる、、我が家、、かな・・

 

チケットも下がり始めているようで。。

 

一番は、やはり、新潟空港~経由便で、セブ入りが

楽ちんんなのだが。。

 

まだまだ、それは、、先の、先、、になるのだろう。。

 

当面は、、成田。。羽田、、、あたりからになるのだろうか??

 

と、、思い。。思っても、

 

コロコロな、国、、ですので、

 

まだ、、考えないように、しますか。。。