LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

母屋、、の屋根。が

台風の被害、、かなり、、深刻な、、

 

セブのようで。。

 

我が街?も

 

かなりの被害。。

f:id:LoloBoo:20211217101209p:plain

 

我が、、。奥方の実家?母屋も、、

f:id:LoloBoo:20211217101247p:plain

屋根がきれいに?すっ飛び。。と、

 

ま〜〜古いですからね〜

 

f:id:LoloBoo:20211217101347p:plain

でも、右のエアコン室外機、倒れていない。。

左の白い、、小屋?2階も?屋根は飛んでいないようで。。

 

どちらも、我の?取り付け?作ったものでしたが。と

 

母屋は、、もう、シロアリのやられていたので、、

 

どうにもならぬ、、壊すことも・簡単ではなく?

(家庭内事情)

 

と、

 

f:id:LoloBoo:20211217101635p:plain

すぐ近くも

 

スグボメルカド ビジネスパークのテント?店舗も、

 

まだまだ、。。電気はつかぬでしょうから、しばらくは、、?連絡取れるのやら?

 

とれないだろうな〜〜?

 

こんな時に大事なスマホですから、

極力、電池は減らさぬように、、と、、

 

ま〜〜こちらからは、メッセンジャーへはメッセ入れておくのですが、

 

今のところ、誰も?既読にならずと、、

 

クリスマスを目の前に、、大変なことになった、セブ、、のようです。。