LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さて?一方だけ、、の世界に。。一直線。。

避けてとおれぬのかね~~??

note.com

ワクチン接種は。。。。できれば、打ちたくないのだが・・・・・

 

 

 

セブの実家は、、

 

あちこちガタガタ。。のところに、

f:id:LoloBoo:20220118121134p:plain

 

台風で、、屋根吹っ飛び。。

甥にあちこち?写真撮らせてるが。。

 

日本でいう、、?高床基礎?住宅?

 

一階は、、ブロック~?セメント?

 

2階フロアは、木、、2階は、壁も間仕切りも、木。、。

 

かなり、シロアリ被害が、あったのは知っていたが。。

 

2階を作り直すだけでは、、いかぬのかも?と、

 

思い始めた。。。。この頃、、

 

まだまだ、、

 

つづく。、。利権。。?

 

めんどくさいから、関わりたくないが。。

せっかくの実家敷地を切り売りされてもこまるしね~

 

実際、ご近所では、そのような、、お宅もありで、、

と、

 

さて。どうなるのやら。。

ワクチン、、、打ちたくない派ですので、

 

どうしたものか?

 

新たなよさげな?ワクチン?出ないかね~~??