LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最近のいや、9月のセブ、アヤラ周辺の、

このところ、まるで、、?セブ情報に、、程遠く、、

さて?どうしたものかと、、、、

セブのご近所さんも、少し?は、外へ、出始めたようで、

 

年齢的に、、は?まだ、外出禁止?でしたかね〜〜?

許可とれば?良いのか?

 

わかりませんが、

ご自宅で、YOUTUBE、、

その中の、ひとつ、、、

 

を、、わざわざ、、

 

メッセ、いただき、、

 


Cebu Business Park To Gorordo Ave. Talk & Walking Tour Sept 2020.

セブビジネスパーク〜GORORDO AVE

え〜〜・・・

みはじめたら、、いつもの景色、、、、

 

セブ滞在時は、ほぼ?毎日歩く、、道、、、、

 

見ていると、途中、急に、、、??

下町?ローカルな、、地域へ、、

はは、、、ま^^そこが、

我が家、、

のある街なんですがね〜〜、、

ご近所さんの街でもあるのだが、、

しかし、この、YOUTUBERさん、、

色々と、セブのアチコと、撮ってるんですね〜〜、、

 

と、、見ながら、懐かしむ、セブ、、ですが、、

 

アヤラ周辺、時間帯にも、よるのだろうが、、

まだまだ、、車も人も、、少ない感、、

 

それより、、今は日本のほうが?

 

GOTOなんたらで、、どうなるころやら、、

 

あちこちで、クラスター発生しなければよいのだが、、

 

プラス、、台風接近、、、昨日は、新潟も、寒かった、、

で、、今日は?昨日ほど寒くはないが、天気が良いので、そこそこ、

暖かい、、

 

着るもので調整しないと、調子がくるいそうな、、体調不調になりそうな?陽気、、

今週末、、が心配な日本です、、

 

台風、、列島縦断にならぬことを、願い、、

今日も?主夫??

そろそろ、スーパーへ買い物、、行かねば、、、

行きつけの?安売りスーパーが、、冷蔵ケース?の入れ替えで、、今週はお休み、、

ちょいと?高級?普通なスーパーへ、いかねば、、ならぬ、、、

混んでるだろうな〜〜。。。

 

密、、になりそう、、

 

ま〜〜日本はマスクしてれば、入店可、、してなくとも、あまり、注意はないようで、

 

さ、、行ってきますか、。