LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

終息をいいあてていた。。

www.gizmodo.jp

うんうん。。。

 

読んでもさっぱり????でしたが。

 

免疫がある人は案外多いのかも

この部分の

免疫が生来備わっている人は案外多いのかもしれないと言ってます。

 

BCGがどうだとか?

も、これに、当てはまるのか?

 

今後徐々にわかってくることでしょうが、

そうだとしたら、、結構早い終息かもしれない、、と、

期待、、。。

 

さて、、日本のアベノウイルスくんは、、

マスク2枚、、郵送で、届けるとか、、??

間違い?2枚?2箱だろ、、と、思ったが。

 

まさかの2枚、、いらね〜〜よ、、と叫びたい、

息子の教会関係者から、一昨日、郵送されてきた、

 

布製マスク、

 

https://www.instagram.com/p/B-dX4dYA4dn/

Hideyuki Takahashi’s Instagram post: “マスクいただきました。政府?からじゃないですよ。。#新型コロナウイルス情報 #マスク手作り”

 

ご丁寧に、男性用、女性用と、ガラまで、変えて、

家族分郵送されてきた、、

 

こういうのは、ひじょうにありがたい、お話であるが、

 

国がね〜〜、まさかのマスク2枚とは、

 

フィリピンでは、現金支給が開始されるようで、

国の仕組みがこんな緊急時には、うまく、はたらく、フィリピン、、

良いも、悪いも、あるでしょうが、

ば〜〜〜んと、まずは、大きく規制して、

その後、様子見、、修正のほうが、

良いように感じる、、

 

それがしたくても、できないのか?

やる気だけ見せて、いるのか?

日本はよくやっていると言う意見も聞くが、

そうであってもらいたい気もしないでもないが、

そうじゃない様な感じも、?

 

私には、、綱渡りで、見せかけだけの日本経済、、に、ず〜〜^^と、見えていたのだが、

 

それが、近々国民にわかるの日がくるのかな〜〜???

 

などと、勝手に独り言、、

 

https://www.instagram.com/p/B-dXdLgALSq/

Hideyuki Takahashi on Instagram: “今朝も元気に朝食!#cebuphilippines #macroville #朝食”

 

 コイツは、今日も朝から元気なようで、

休校は1ヶ月過ぎたか?その後、ロックダウンですから、

ストレス、、ないように、過ごしてもらいたいもので、