LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日でゲームセンター遊びも

終わりにしようと。。

 

アヤラのTIMEZONEのカードに溜まった。

ポイントを全て交換。。おもちゃに。缶ジュースにお菓子にと。。

 

その後何を?食べようかと

 

アヤラ内歩き回ったが子供連れてだと

私の食べたいのが。。食べれないことに。気づき。。

 

断念。。ローカル食事で。


f:id:LoloBoo:20191012092008j:image
f:id:LoloBoo:20191012092029j:image
f:id:LoloBoo:20191012092053j:image
f:id:LoloBoo:20191012092107j:image



 

イナサルへ。。定番チキンイナサル アンリライス。。

混み合っている。。すごい勢いを感じる

 

フィリピン。。

 

調子に乗りごはんおかわりが。。きいた。。

 

夕方まで。腹パン。。

帰宅後。製麺機2回動かして

1kgほどの小麦粉を打って。

 

5時から販売させた。。

 

最近。。fb見て。遠くから来るんだよねーー。

汚いところには慣れている?であろうフィリピン人であるが

 

明らかに服装が違う。。

 

もう。来週帰国なのでやめるつもりのラーメン作り。

 

今日も。しないと何か?悪い気に。。

たかが10食ほどですけど。。