LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

涼しくなった、、新潟のようです。。

いよいよ、午後一、、新潟発で、、

セブへ、、韓国経由ですが。。

前にも書いたが、成田までの交通費考えると、、

安いチケットがないもので、、

 

3万円切ってもらわぬと、、

新潟発と、、かわらぬ。。。

 

そんな中。。最終荷造りも、、いまだに、、していない、

 

これ書き上げたら

はじめようか、、

 

なにせ、、空港まで車で10分ほどですので、、、

 

それも、大いにあるんだな〜〜、

香港便もとりあえず、10月30日から。春までの、数カ月、飛ぶようだが、、

通年飛んでもらえると、選択肢がふえるのだが、、

 

さておく、、

身だしなみ?」でもないが、頭皮にと、、

 

コイツを、塗ろうと、、したのだが、、でてこない、、??

 

そんな??3ヶ月ほどで、、使い切るわけない、、、おかしい、、

 

??底をのぞくと、固まってる、、、

 

ハハハ、、

 

朝晩、、寒く、、涼しくなったんだな〜〜と、、

 

実感、、

 

1分ほど、手に持って温め、、

使用、、

コイツは、意外に良いので、

また買ってこようかと、、

 

では、、そろそろ、、準備、、にはいりますので、、